更新日:2017年3月2日最新記事

婚活でゼクシィとは?

「ゼクシィ」といえば結婚が決まった人が見る結婚情報雑誌というイメージですよね。 しかしそれだけではありません。 なんと「ゼクシィ」で婚活ができるのです。 その名も「ゼクシィ縁結び」です。 「ゼクシィ縁結び」は婚活サイトになります。 ゼクシィという有名なブランド力、そして安心し信頼できるサービスがあります。 明確な料金表示と価格の安さ、会員数の多さが魅力です。 また「ゼクシィ縁結びカウンター」というところがあります。 今ではネットで婚活というのは当たり前になってきましたが、ネットではちょっと不安があるという方にも安心して使っていただくことができます。 そして「ゼクシィ縁結びパーティー」という婚活パーティーも開催されています。 パーティーではいろいろなイベントも企画されているので、会話が弾みやすくなるのが嬉しいですね。 婚活サイトを利用するのが初めての方にも、安心できるように縁結びカウンターでの無料相談というものもあります。 対応が良く、勧誘もしつこくないと評価は上々ですので、気になる方はまず無料相談から始めてみるのがいいかもしれません。 とにかく真剣に婚活をしたいという人が多く集まっていますので、今までなかなかいい人に巡り合えなかったという方にもおススメです。

ゼクシィでの婚活方法

ゼクシィ縁結びでの婚活は24時間いつでもどこからでも始めることができます。 まずは「ゼクシィ縁結び」のサイトにアクセスし、価値観診断をしてください。 それから自己紹介文と写真を登録し、婚活がスタートします。 条件を入力して探すか、価値観マッチから「いいね!」を送り相手から返信があればマッチング成立となります。 マッチングが成功したらメッセージなどでやり取りをしデートにこぎつけるわけですが、お見合いコンシェルジュが間に入ってやり取りをしてくれます。 なので面倒な場所決めや日にち決めなどをしなくて済むのが嬉しいですね。 また連絡先も相手に知られることがないので、安心です。 価値観診断を受けるだけで、会員の中から選んだ4人を毎日紹介してくれます。 これはスゴイですね。 ゼクシィ縁結びの婚活の目安は約半年間です。 意外にも短いかなと感じましたが、多くの会員は半年以内にパートナーを見つけています。 それだけ、本気度が高いという事が伺えます。 ゼクシィ縁結びは、会員登録は無料です、 しかし有料会員になると、様々なサービスが受けられます。 料金は1か月約4000円と比較的リーズナブルです。 またパートナーとめでたく結婚、という運びになったとしても成婚料がかかりません。

ゼクシィ婚活体験談

「ゼクシィ縁結び」で実際に利用した方の声をご紹介します。 ・素敵な出会いをくれてありがとうございます。ゼクシィという事で安心して登録し婚活ができました。 ・ゼクシィはやはり知名度が違います。登録している男性も条件のいい方ばかりでした。 ・数々の街コン、婚活パーティーなどに出席してきましたが、合コン相手を探すといったような真剣さに欠ける相手ばかりでした。しかしゼクシィ縁結びは真剣に結婚を考えている方が多く、やっと結婚を前提にした交際ができました。 ・縁結びカウンターは結婚相談所の名の通り、いろいろな相手を紹介してもらえました。 ・地方ではまだ会員数が少ないのが現状です。首都圏や大都市に住んでる方にはおススメの婚活サイトですね。 といった声があります。 やはりゼクシィというブランド力のおかげで、男性も女性も写真をしっかり載せている方が多いです。 会員数もどんどん増えていますので、これから婚活をスタートするという方は利用してみるのがおススメです。

自衛隊との出会いも提供しているゼクシィ縁結び

自衛隊と出会いたい人のために自衛隊と出会う方法を紹介!